人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ツアイスの赤

ツアイスの赤_b0246079_21071360.jpg
HASSELBLAD SWC(nonT*)   CFV-50c

昨日、浅草寺にお参りに行きましたが、結構な混み具合にびっくりしました。

nonT*だって、これだけ赤が綺麗に出るとはさすがツアイスです。
もちろん色味等一切調整しておりません。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-01-19 21:09 | 機材 | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2015-01-19 23:51 x
私も正月に行きましたが、あり得ない混雑でした。しかも中国、韓国他の海外からの観光客ばかり(笑)
それにしても(この時間からか?)眼が覚める赤ですね!さすがビオゴンです。
Commented by masayankinuyo at 2015-01-20 18:31
こんばんはっ♪
提灯の赤が綺麗ですねぇ^^
色調整あまりしないですが、この赤味はホント綺麗ですねッ♪
浅草寺~土日はすごい人出ですよね^^
・・・平日しか行かないですがそれでもやっぱり混んでます^^;
Commented by jin-m10-p at 2015-01-20 19:47
こんばんは。
赤ですねェ~。
ツァイスだからなのか、赤だからツァイスなのか。
赤を見るとツァイスを使いたくなりますネ。

ワタシも びおごん が大好きです
ぞな~さんも・・・
告白でした。
Commented by akirasoftil at 2015-01-20 21:20
YOUさん
確かにアジア系の外国人が沢山いました。
いい赤でますよね~
Commented by akirasoftil at 2015-01-20 21:21
kinuhideさん
綺麗な赤が出ますよね。
平日でも混んでいますか。
さすが東京を代表する観光地ですね。
Commented by akirasoftil at 2015-01-20 21:22
jinさん
確かに赤を見るとツアイス使いたくなりますね。
私もぞな~さんも好きですw
Commented by nippa0927 at 2015-01-20 22:10
流石ビオゴン・・赤だけど、それだけじゃない・・質感もスゴイですね・・ん~~手放したのに(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2015-01-21 20:25
nippaさん
是非、私みたいに買い直してください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。