人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

Silhouette

Silhouette_b0246079_20511315.jpg

HASSELBLAD Flex Body  Distagon CB60mm F3.5  CFV-50c

楽しそうでした。


大きな画像(flickr)はこちら





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-12-25 20:53 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by masayankinuyo at 2014-12-25 23:46
こんばんはっ♪
シルエットからも・・・シルエットからの方が楽しそうなのが伝わってきますね^^
この年頃一番楽しいんでしょうねッ♪
箸が転んでもおかしいと思う年頃・・・いいなぁ~^^・・・戻りたい(ボソッ笑)
寒い中ソックスのみってところも・・・羨ましい限りです^^;
Commented by akirasoftil at 2014-12-26 21:29
kinuhideさん
こんばんは
あっという間の出来事で急いで一枚撮るのがやっとでした。
私は受験とか面倒なので戻りたくないですねw
でも、寒い中でのソックスだけってすごいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。