人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

晴れの日

晴れの日_b0246079_2024942.jpg

HASSELBLAD 903SWC    CFV-50c
(ISO100)

久々に晴天でした。
やっぱり太陽を見る事ができるのは気持ち良いです。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-11-27 20:27 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2014-11-27 20:30
仕方の無い事なんですが、雨が続くと気分が落ち込みますよね、飛行機雲が綺麗です(^▽^)/
Commented by akirasoftil at 2014-11-27 20:47
nippaさん
はい、晴れ間がいですよね。
Commented by masayankinuyo at 2014-11-27 21:43
こんばんはっ♪
二日ぶりの晴れ間気持ちの良い天気でしたね~
夕方の飛行機雲も多く綺麗な夕焼けでした^^
日中の気温もこのくらいがちょうどいいですねぇ~♪
Commented by akirasoftil at 2014-11-28 20:30
kinuhideさん
こんばんは
気持ちよかったですねぇ。
私的にはもう少し寒くてもいいですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。