人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

記憶

記憶_b0246079_834977.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Distagon CB60mm F3.5    CFV-50c
(ISO400)

子供の頃、ミドリカメを飼っていたのを思い出しました。


大きな画像(flickr)はこちら



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-10-12 08:37 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by rangefinder-love at 2014-10-12 18:59
私も今思い出しました^^
Commented by YOU at 2014-10-12 20:01 x
ミドリガメはウチでも飼ってます!
屋台で買ったカメは当時娘が2歳でした。そして娘は今年20歳を迎えますが、まだまだ元気に生きてます〜!体調約20センチのミドリガメ二匹です。人が近づくと大騒ぎして餌をねだる所なんかはすごく可愛いですよ♪大切に育ててあげてください。
Commented by nippa0927 at 2014-10-12 20:24
何故か流行った時がありましたね・・でも大きくなって皆が近くの川や池に逃がしたりしましたよね・・( ̄□ ̄;)
Commented by akirasoftil at 2014-10-13 07:25
自由時間さん
カメ飼っていたのですね^^
Commented by akirasoftil at 2014-10-13 07:26
YOUさん
これ我が家のカメじゃないのです~
随分と長生きするのですね!
それだけ長生きするともう家族ですよね^^
Commented by akirasoftil at 2014-10-13 07:26
nippaさん
流行ったのですか!?
それは知りませんでした^^
Commented by masayankinuyo at 2014-10-13 12:38
こんにちはっ♪
私も同じ・・・でも大きくなる前に亡くなっちゃいました><;
動きといい表情?・・・ん?(笑)目とか見てると可愛いんです。
画面見ながらニマッとしてます^^
Commented by akirasoftil at 2014-10-14 20:46
kinuhideさん
こんばんは
飼われていたのですね。
カメって意外と可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。