人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

出勤途中にて

出勤途中にて_b0246079_19591485.jpg

出勤途中にて_b0246079_19592958.jpg

2点とも
「Leica M9    SUMMAREX 8.5cm f1.5」

朝から写真を撮りながら職場に向かいました。
味気ない通勤もこれだと季節やその日の天気を感じながら楽しみながら過ごせます。


重いズマレックスもハッセルを常用していると大した重さじゃなく感じます。
出勤途中にて_b0246079_2093177.jpg

Iphone6

大きな画像(flickr)はこちら




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-10-07 20:04 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2014-10-07 20:08
日常が楽しくなりますよね・・非常に良い事かと思います・・柔らかな描写ですね~( ´ u ` )
Commented by akirasoftil at 2014-10-07 20:24
nippaさん
楽しいですね。行きと帰りだけですが、とっても楽しい時間です。
ズマレックスの開放は柔らかくハイライトが滲み美しいですよね。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-07 22:12
いやはや、ほんと毎度おもいますけどでかいですね〜。
ズマリット75mmが優秀だなぁと感じます。
Commented by masayankinuyo at 2014-10-07 23:01
こんばんはっ♪
風景のいい感じの描写が・・・素敵ですね~^^
被写体によって・・・下の椅子の写真も優しい感じで♪
通勤時、ライカにこのレンズ・・・どうやってしまわれているのだろうと
想像してしまいました^^
Commented by akirasoftil at 2014-10-08 07:45
自由時間さん
ズマリットとは開放値が違いますが、でも、あれだけコンパクトで開放から普通に撮れるズマリットって凄いと思います。
Commented by akirasoftil at 2014-10-08 07:46
kinuhideさん
おはようございます。
通勤にもカメラバックで行きますので、その点は問題ありません。
バックの中身は、当然、仕事道具よりカメラ関係のほうが多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。