人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

光と影

光と影_b0246079_1948854.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)    Planar C 80mm F2.8(nonT*)     CFV-50c
(ISO100)

雑草もこんな風に見ると美しいです。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-10-03 19:50 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2014-10-03 20:18
普通の草と雑草の違いがイマイチ分らないまま・・本来はこのように美しいのですね( ´ u ` )
Commented by akirasoftil at 2014-10-03 20:24
nippaさん
確かに雑草とは言えないかもしれませんね。。。
光と影が美しかったです。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-03 21:08
私結構雑草も好きですよ。
しかもカメラでとると結構いい感じになりますよね。
Commented by roseyrosey at 2014-10-03 21:27
こんばんは。
こちらのお写真、大好きです。
ストーンと私の中に入ってきました。
余計な言葉はいりません^^

太陽の下では、名もない草も有名な花も
同じ植物であり、ひとつの命ですね。
Commented by akirasoftil at 2014-10-03 21:40
自由時間さん
光が良い感じにあたっていて思わず撮りました。
Commented by akirasoftil at 2014-10-03 21:41
roseyroseyさん
こんばんは
ありがとうございます。

確かに等しく同じ植物ですね。
なんか感動しました。
Commented by masayankinuyo at 2014-10-06 13:47
こんにちはっ♪
雑草にスポットライト当たってるみたいですね^^
凛とすくすくまっすぐ伸びて生きてるぞって感じです♪
台風・・・そちらは大丈夫でした?
交通網がマヒしてるみたいですがお気を付けてくださいね♪
Commented by akirasoftil at 2014-10-07 05:37
kinuhideさん
おはようございます。
そうなんです!スポットライトみたいですね。
綺麗だったので撮ってみました。
台風は、なんとか大丈夫でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。