人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

息子のピース

息子のピース_b0246079_6292637.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Planar C 80mm F2.8(nonT*)    CFV-50c
(ISO100)

ブログに娘ばかり登場させているので、たまには息子も。
2歳と1か月です。

ピースをしているつもりですが、なぜかほっぺに1本指をくっつけてのピースです。


大きな画像(flickr)はこちら



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-09-27 06:33 | 家族 | Trackback | Comments(10)
Commented by masayankinuyo at 2014-09-27 10:43
最近の子は、ほっぺたにくつけてピースするみたいですよ^^
この写真見る限り息子さんTV見てか照れてか・・・横着気味ピースですね^^;
Commented by roseyrosey at 2014-09-27 17:19
こんにちは。
長いまつげが愛らしい。。。
もう、2歳と一ヶ月ですか。。。
お子様の成長って、とても早く感じますね。
Commented by YOU at 2014-09-27 17:27 x
男の子は撮れる時に撮っておいたほうが良いですよ!
ふざけて撮らせてくれなくなります(笑)

ボケが綺麗ですし、これほど明暗差がありながら暗部(顔の表情)が潰れないのは凄いですね。
Commented by nippa0927 at 2014-09-27 20:39
出来ない事を、一生懸命やってるのでしょうか?かわいいですよね(*´∪`)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-27 21:34
あら、睫毛が長くて可愛い。^^

今度は私が・・・。
Commented by akirasoftil at 2014-09-27 22:13
kinuhideさん
息子、これしか出来ないのですw
そして、まさしくテレビを見ていて写真を撮られるのも好きなのですが、テレビも気になり・・・・
って感じです^^;
Commented by akirasoftil at 2014-09-27 22:14
roseyroseyさん
こんばんは
まつげ長いですね。
女の子みたいです。
成長早いですね。パパも最近は歳を感じるようになりました。
Commented by akirasoftil at 2014-09-27 22:15
YOUさん
確かに自分を振り返ってもそうでした。
撮れるうちに撮っておきます^^;
Commented by akirasoftil at 2014-09-27 22:15
nippaさん
これしか出来ないのですよね。
でも、可愛いからいいのです。
Commented by akirasoftil at 2014-09-27 22:15
自由時間さん
めちゃまつげ長いですよ。
って
自由時間さん、大丈夫ですか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。