人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雨_b0246079_20212229.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)   Distagon CB60mm F3.5    CFV-50c
(ISO100)

体調がイマイチの時は、雨がうっとおしく感じます。



大きな画像(flickr)はこちら



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-09-24 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-24 21:30
お大事に・・・。
Commented by nippa0927 at 2014-09-24 21:47
そうですよね、体調が良くなるために・・ちょっと大人しく・・それも無理ですよね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by masayankinuyo at 2014-09-24 23:00
こんばんはっ♪
だたでさえ、このところ体調不良でしたもんね><
古傷の痛みも加わりこういう日は、ほんと雨も体も鬱陶しいですね~><
レンズ濡れませんでした?^^;
Commented by akirasoftil at 2014-09-25 20:52
自由時間さん
ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2014-09-25 20:52
nippaさん
おとなしくしていたいのですが、結構忙しいのですよねぇ。
Commented by akirasoftil at 2014-09-25 20:53
kinuhideさん
こんばんは
古傷の痛みを感じないほどに新しい痛みが色々とあります><
レンズ濡れないように傘で隠しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。