人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

散歩道

散歩道_b0246079_5542540.jpg

Leica M9   Summicron M50/2.0(6bit)
(1/750秒・ISO160)

昨日は39度を超えました。
今も、微熱があります。多分、これから熱が上がるのでしょうがどうしても仕事に行かなくてはいけません。
頑張ってきます。


大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-09-03 05:54 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by getteng at 2014-09-03 07:11
akirasoftilさん
デング熱に十分ご注意ください。
Commented by masayankinuyo at 2014-09-03 10:20
こんにちはっ♪
大丈夫ですか?また今年も夏風邪ヤッちゃいましたか?
無理なさらないようにと・・・とは言ってもお仕事大事だし><
お早く治りますように・・・・。

樹々のトンネル抜けてまっすぐに続く一本道いいですね~♪
Commented by akirasoftil at 2014-09-03 19:03
gettengさん
普通の風邪でこれだけ辛いのに、デング熱・・・
怖いですね。
Commented by akirasoftil at 2014-09-03 19:05
kinuhideさん
こんばんは
また、夏風邪です。
疲れがたまっていたのだと思いますが、仕事が忙しいのに大変です。

お気に入りの散歩道です。
Commented by nippa0927 at 2014-09-03 19:18
大丈夫ですか?と聞いてる場合じゃないかも・・あんまり無理しないようにしてくださいね・・先に楽しいことが待ってそうですね~(^з^)-☆
Commented by rangefinder-love at 2014-09-03 19:37
そうだったんですね…。
お仕事お疲れ様です。お大事のポチm(_ _)m
Commented by akirasoftil at 2014-09-04 19:42
nippaさん
おかげまで、完治とはいかないまでもかなり良くなりました。
Commented by akirasoftil at 2014-09-04 19:42
自由時間さん
はい、体弱いのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。