人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

47th Sony Aquarium

47th Sony Aquarium_b0246079_817385.jpg

47th Sony Aquarium_b0246079_8172420.jpg

2点とも
HASSELBLAD 500C(後期)   Distagon C60mm F4    CFV-50c
(ISO100)  

銀座の数寄屋橋交差点にあるソニービルの前に、美しいサンゴ礁の海に生息するカラフルな生き物が沢山泳いでいました。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-08-16 08:18 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2014-08-16 13:14
こんにちはっ♪
「ギョギョ」^^・・・涼しげに泳いでいる姿・・・
こちら側は涼しいぞと言わんばかりですね(笑)
よく見るとカラフルなお魚さんの中にうつぼが!^^;
Commented by nippa0927 at 2014-08-16 19:34
楽しいですね、魚たちは人がいっぱい、泳いでいるように見えたりするんでしょうかね(^▽^)/
Commented by akirasoftil at 2014-08-16 20:57
kinuhideさん
こんばんは
水の中は涼しいのでしょうね。
うつぼ、よく気が付きましたね。ちょこっと入れてみました。
Commented by akirasoftil at 2014-08-16 20:58
nippaさん
水槽の裏側からも見れるので、魚視点も体験してきましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。