人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

Cigar bar

Cigar bar_b0246079_2252487.jpg

Cigar bar_b0246079_2201785.jpg

Leica M Monochrom  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)
(60/秒・ISO2500)

落ち着く空間でした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-07-30 22:05 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2014-07-30 22:58
ほとんど飲まないのですが・・こういう場所には・・行ってみたくなったりして(^▽^)/
Commented by rangefinder-love at 2014-07-30 23:06
タバコ吸われるんですね。ワタシはやめて今年で9年ですね。
Commented by masayankinuyo at 2014-07-31 01:16
こんばんはっ♪
シガーバーと聞くとハードボイルドな雰囲気で大人の香りがしますね^^
カウンターといいお店の方の雰囲気も落ち着いていて素敵です♪
さりげなく掛かっている帽子もカッコイイですね^^・・・・横浜かな~
Commented by akirasoftil at 2014-07-31 07:17
nippaさん
オシャレですよ。
頻繁に行きたいのですが、お財布が・・・・
Commented by akirasoftil at 2014-07-31 07:17
自由時間さん
こんばんは
タバコ、辞められません。
やめた人、尊敬します^^
Commented by akirasoftil at 2014-07-31 07:18
kinuhideさん
こんばんは
ハードボイルですねぇ。
ちなみにここ地元ですw
Commented by M at 2014-07-31 07:29 x
葉巻、いいですね〜。
趣味の世界ですね。
葉巻を嗜むことといわゆる一般の喫煙とは違うと思いますが、10年以上前にタバコを辞めた僕は、こういうところに行くとまたタバコも吸ってしまいそうで行けずじまいです。(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-07-31 22:25
Mさん
私も禁煙したいのですが・・・
意志が弱いのでなかなか出来ません。
葉巻、美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。