人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

祭り

祭り_b0246079_2025383.jpg

今日は、近所の祭りを家族で見学に行きました。
神輿が出るとのことで、M9に50cron(6bit)とPM90+ピストルグリップの付いたハッセル500Cに100mmと重装備で気合を入れて行きました。
でも、重かったので途中からクタクタになり、今も足が痛いです。

娘は生まれて初めて金魚すくいをしました。
祭り_b0246079_2032013.jpg


町内を周る神輿の後をついて周りました。
祭り_b0246079_2031150.jpg


以上全て
「LEICA M9  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)」

ハッセルで撮ったものについては、現像が上がってきたらアップしたいと思います。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-07-06 20:12 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by rangefinder-love at 2014-07-06 21:05
私、結局一度も手持ちでハッセルを持ち出さないで売却する気がしてきました・・・。車なら持っていくんですが、一度ペンタックス645を使ってしまうと・・・。MFなどメンドクサイです。すごいなぁ。
Commented by akirasoftil at 2014-07-06 21:30
自由時間さん
私はMFはメンドクサイとは思わないのですが、あの重さは肩にきますね。まだ、くたくたです。。。
Commented at 2014-07-06 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2014-07-06 22:19
僕も知ってるだけに・・根性ありますね~、最近はEOSでも思いぐらいで・・( ̄▽ ̄;)
Commented by akirasoftil at 2014-07-06 22:44
自由時間さん
今回でやめようと思っていたので、ちょっと複雑な心境です。
Commented by akirasoftil at 2014-07-06 22:45
nippaさん
はい、重かったです。これからはライカかハッセルどちらかにして予備にGRを持って行きます。
Commented by masayankinuyo at 2014-07-07 21:47
こんばんはっ♪
重たいカメラだったのに暑い中ご苦労様でした^^;
。。苦労の甲斐あって素敵な写真撮られてますねっ♪
地元のお祭り1週目だったんですね。。。うちの方は来週かなっ。
法被姿見ると夏が来たな~と思いますねッ^^
Commented by akirasoftil at 2014-07-07 22:05
kinuhideさん
こんばんは
重過ぎました。
今日になっても体中がギシギシしています。
でも、持って行ったカメラは全部フル活用したので、それに関しては満足です。
そちらは来週なのですね。
天気が良いといいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。