人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

帽子

帽子_b0246079_6385272.jpg

Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/90秒・ISO200)

汗かきにとって帽子は、頭が蒸れてより汗をかくのですが、でも、昨日みたいに日差しがきついとかぶりたくなります。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-06-22 06:39 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by CorekazMIC at 2014-06-22 07:18
おはようございます。これからの季節、昼間の撮影に帽子は必需品ですよね。
先日、午前中だからとたかをくくって帽子を被らず二時間ほど街撮りして歩いたら熱中症になりました(笑)。
Commented by akirasoftil at 2014-06-22 07:56
CorekazMICさん
おはようございます。
必需品ですね。熱中症って結構簡単になってしまうみたいでお互いに注意しないといけませんね。
Commented by masayankinuyo at 2014-06-22 11:42
おはよございます♪
メガネが邪魔だったり、帽子を脱いだ時髪型が(涙)
夏に可愛い帽子をちょこんとかぶっている人を見かけるとすてきだなって^^
夜店の帽子屋さんだなんて素敵ですねッ♪
Commented by swingphoto at 2014-06-22 17:42
帽子の上の三角の飾りが
妙に艶かしいです。
Commented by akirasoftil at 2014-06-22 18:38
kinuhideさん
こんばんは
確かに女性は髪形が崩れちゃいますよね。
でも、真夏の強烈な日差しには帽子をかぶった方がいいのでしょうね。
ちなみにここは表参道の店先です^^
Commented by akirasoftil at 2014-06-22 18:39
swingphotoさん
その視点はありませんでした。そう言われればそのとおりですねw
Commented by nippa0927 at 2014-06-22 19:53
まったく同じなんですが・・最近の暑さは尋常ではないので・・時として帽子も被ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by akirasoftil at 2014-06-22 20:02
nippaさん
私も仕方なしに帽子を買いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。