人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

曇天

曇天_b0246079_6342646.jpg

HASSELBLAD 500C(後期)    Distagon C 50mm F4(白 T*)  CFV-50

土日はゆっくりしようかと思います。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-06-21 06:34 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by CorekazMIC at 2014-06-21 06:49
おはようございます。この作品も芸が細かいといいましょうか、繊細なテクニックの見て取れる素敵な1枚ですね。一見アンダーで潰してるかのようで実は…。
Commented by akirasoftil at 2014-06-21 08:32
CorekazMICさん
特に難しい事はやっていませんよ(笑) ただ、雲の表情が消えないようにそこに露出を合わせました。
Commented by CorekazMIC at 2014-06-21 14:33
街灯のガラス面の表情が薄っすらうかがえるんです。そこに惹かれたものですから。
Commented by rangefinder-love at 2014-06-21 15:07
私も今迄三人で昼寝をしていました。ゆっくり休日いいですよね。

でも、今から私は人と会ってきます。またまたブログで知り合った人との交流会。今回は超ど級の方と合えるので楽しみです。
Commented by nippa0927 at 2014-06-21 19:58
とても賛成です・・名古屋はすごい湿度でした・・出掛けて、クタクタです(TmT)
Commented by akirasoftil at 2014-06-21 21:41
CorekazMICさん
なるほど、そこもこだわりました。ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2014-06-21 21:41
自由時間さん
ゆっくりした週末、いいですね~
私は、結局、今日は一日出かける羽目になりました。
Commented by akirasoftil at 2014-06-21 21:42
nippaさん
こちらも暑かったです。きついですねぇ。
Commented by masayankinuyo at 2014-06-21 22:34
こんばんはっ♪
ゆっくりの週末すごされてますか?^^
明日は雨になりそうですが、今週は暑かったし体力も消耗してしまいますよね><
Bobさんではありませんが徹夜が続き><;クタクタです^^;
Commented by akirasoftil at 2014-06-22 06:44
kinuhideさん
おはようございます。
結局、昨日は一日出っぱなしで、今日も娘と出かける予定です。
そちらもお疲れみたいですね。
ゆっくり休んでください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。