人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

やっぱり階段

やっぱり階段_b0246079_9265651.jpg

Leica M Monochrom  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)
(90/秒・ISO640)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-06-07 09:27 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-06-07 10:27
こんにちはっ♪
緩やかなカーブの階段^^こういう階段好きです^^♪
艶やかに光って綺麗ですねぇ~。
おしゃれな手摺素敵で、こういう階段のある家に住んでみたいです♪
Commented by akirasoftil at 2014-06-07 18:28
kinuhideさん
こんばんは
確かにこういう家に住んでみたいですけれど、でも、掃除が大変そうです^^;
Commented by nippa0927 at 2014-06-07 19:40
高級そうですね~でも、やっぱり階段、撮っちゃいそうなカーブです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2014-06-07 20:10
nippaさん
撮っちゃいますよね^^;
Commented by jin-m10-p at 2014-06-08 19:45
やはりイイ~ですネ、
階段シリーズ。
キレイです

女性のアシ・・・
Commented by akirasoftil at 2014-06-08 20:28
jinさん
ありがとうごうざいます。
そして、足に気がついていただき嬉しいです。
あまり露骨に撮ると問題になるので、これくらいが限度でしたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。