人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

階段

階段_b0246079_22211312.jpg

Leica M9   Summicron M50/2.0(6bit)
(1/12秒・ISO640)

登るのも降りるのもめんどくさいけれど、こういう写真を撮りたくて、たまにエレベーターを使わずに階段を利用しますw
やっぱり階段撮るの好きです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-06-06 22:22 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-06-06 22:49
こんばんはっ♪
ついエレベーターに乗ってしまうこの頃です^^;
らせん状の階段とか下を覗き見るの結構好きでたまに登りますけどね^^;
・・・画像過去ログ何故か残ってしまって><;消していたりしてたら
見れなかったですね^^;・・・やり直しましたぁ~(笑)
Commented by nippa0927 at 2014-06-06 23:07
いいラインです・・写真が好きなお陰で・・運動不足から逃れられるか・・な(*゜▽゜)ノ
Commented by akirasoftil at 2014-06-06 23:33
kinuhideさん
こんばんは
私はずーっと前からエレベーター派です^^;
ただ、なんとなく面白そうな階段だと思ったらとりあえずは階段にしています。
ビンに入ったお菓子、見れました~
ありがとうございます^^
Commented by akirasoftil at 2014-06-06 23:33
nippaさん
運動不足が解消するほどは登っていないのですよねw
Commented by とまり木 at 2014-06-07 09:40 x
カメラが健康をもたらしてくれるのなんて
斬新!
Commented by akirasoftil at 2014-06-07 18:29
とまり木さん
それほど、登ったり降りたりしないので運動にはならないと思います。
でも、スナップ写真を撮るために、半日でも街中を歩き回ると相当の距離になりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。