人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

新緑

新緑_b0246079_9235984.jpg

Leica M Monochrom   ELMAR M 90mm f4
(1/4000秒・ISO320)

梅雨も間近で新緑もないですが、若葉が綺麗でした。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-31 09:25 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by masayankinuyo at 2014-05-31 16:59
こんにちはっ♪
日差し浴びた葉脈綺麗ですね^^
梅雨が来たら少しは涼しくなるかなっ・・・期待しつつです^^;
梅雨の紫陽花も綺麗だったことに思い出し、梅雨も少し待ち遠しくなりましたよっ^^
Commented by nippa0927 at 2014-05-31 19:32
名古屋は・・一気に夏です・・どうなるのでしょうね・・(|||▽||| )
Commented by rangefinder-love at 2014-05-31 22:11
むかし、このレンズをヤフオクで落札したらスレだらけでスモッグかかった写真しか撮れなかったので、返品した事があります。
すごい状態が良い様ですね。しかしこのレンズも重いですよね。
Commented by twp at 2014-05-31 23:56 x
紫陽花でしょうか?漆黒の中の新緑、シャープで素敵な絵ですね!
Commented by akirasoftil at 2014-06-01 00:11
kinuhideさん
こんばんは
逆光に映えて綺麗でした。
今日も暑かったですね。
汗だくになりました><
Commented by akirasoftil at 2014-06-01 00:12
nippaさん
こちらも夏でしたよ。困りましたねぇ。
Commented by akirasoftil at 2014-06-01 00:14
自由時間さん
私のレンズは、よく見ると軽く曇っていますが、でも、あまり影響ないですね。
ズミルックス50㎜とだいたい同じ重さです。
Commented by akirasoftil at 2014-06-01 00:14
twpさん
木から生えていましたので、紫陽花ではないと思います。
思いっきりアンダーで撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。