人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ジャングルツアー!?

ジャングルツアー!?_b0246079_6331682.jpg

Leica M9     Apo-Summicron M75/2.0 ASPH.
(1/90秒・ISO160)

森の奥深くの場所に見えますが、自宅から徒歩10分圏内ですw



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-25 06:34 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by twp at 2014-05-25 17:25 x
水面に写る空と樹々の葉が素敵なバランスですね。有難うございます!
Commented by nippa0927 at 2014-05-25 18:48
何処に住んでいるのですか・・って聞きたくなりますよね・・( ̄□ ̄;)
Commented by akirasoftil at 2014-05-25 21:10
twpさん
蚊とか虫とかいましたが、なかなか面白い被写体に恵まれました。
Commented by akirasoftil at 2014-05-25 21:10
nippaさん
ワニとかでそうですよねw
Commented by masayankinuyo at 2014-05-25 22:47
徒歩10分♪素敵な場所ありますね^^
小さい頃、秘密基地作ったこと思い出しました(笑)
写真も綺麗でうっとりでした^^
Commented by akirasoftil at 2014-05-26 21:34
kinuhideさん
ここはちょっと危ないですが、子供が好きそうな場所です。
秘密基地を作りにはもってこいですねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。