人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

初夏

初夏_b0246079_7244677.jpg

Leica M Monochrom   Summicron M50/2.0(6bit)
(1/3000秒・ISO320)

今日も暑くなりそうです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-18 07:25 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-05-18 19:05
こんにちはっ♪
今日はホント暑かったですね><;初夏・・・まっしぐらです^^;
今日の日差しは目にこたえました><そんな中こういう写真見ると
優しく感じます^^
Commented by akirasoftil at 2014-05-18 20:06
kinuhideさん
こんんばんは
暑かったですねぇ。
午前中、娘と外で遊んでいたのですが、クラクラになりました。
そして、午後から1人で一駅分カメラを持って散歩しようとしましたが、途中で暑すぎて断念しました><
Commented by rangefinder-love at 2014-05-18 22:12
暑かったですねぇ!
でもおかげさまで良い写真がいっぱい撮れました。
ミラーアップですね!忘れていました(汗)

それと私感じ違いしていたのかもしれませんが
ボブさんは私より結構年上なんですか??
私のブログでのコメントで「ズミ35を所有してから20年経つ」と言う事は・・・。と思った次第であります・・・。同い年くらいと思っていませした・・・。
Commented by akirasoftil at 2014-05-19 05:24
自由時間さん
本当に暑かったですね。私は午後の散歩は途中で暑すぎて帰ってきてしまいました。。。

20年・・・
もう一度計算したら15年でした。20年は大学を卒業してからになります^^;
だから自由時間さんより少し年上ですかね^^
Commented by aqua at 2014-05-20 21:31 x
暗い中に射し込む光のキラキラが綺麗ですね!!
このかんじ、とても好きです^^
Commented by akirasoftil at 2014-05-21 05:34
aquaさん
朝の光が綺麗でした。
何気ない風景なのですが、こういうのを大切にしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。