人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

夏服

夏服_b0246079_6101551.jpg

Leica MP  Summicron 5cm F2 Collapsible(L)   Kodak GOLD 200

今日は暑くなるみたいです。
ラスト1日、頑張ってきます。





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-16 06:12 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by CorekazMIC at 2014-05-16 06:53
女性のノースリーブ姿っていいですよねぇ。唯一季節を感じる時期かもしれません(笑)
Commented by twp at 2014-05-16 07:23 x
今にも歩き出しそうなマネキンですね。
トーンも構図も素敵です!
こんな写真を撮ってみたいです。
有難うございます。
Commented by nippa0927 at 2014-05-16 19:36
名古屋も暑かったですよ・・車はクーラーがないと・・そんな日でした・・( ̄▽ ̄;)
Commented by akirasoftil at 2014-05-16 21:17
CorekazMICさん
おしゃれでセクシーですよね。美しいです。
Commented by akirasoftil at 2014-05-16 21:18
twpさん
光に惹かれて撮ってみました。
こちらこそ、お褒めいただきありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2014-05-16 21:19
nippaさん
そちらも暑かったですか。
こちらもアイスが食べたくなる陽気でしたw
Commented by masayankinuyo at 2014-05-16 22:10
こんばんはっ♪
今日は、昨日とうって変わって暑かったァ~ですねぇ~><;
夏服着たいくらいですが、今から半袖着ると夏本番耐えられなくなりそうで
我慢しましたぁ~><;
Commented by akirasoftil at 2014-05-16 22:23
kinuhideさん
こんばんは
暑かったですねぇ。
風邪引いていたので、余計に暑かったですw
確かに今から半そでだと、真夏には打つ手がなくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。