人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

観覧車

観覧車_b0246079_19224948.jpg


前回、かなり怖かったので、今回は乗りませんでした(汗)

観覧車_b0246079_19264492.jpg


2枚とも
HASSELBLAD 500C(後期)     Planar C 100mm F3.5(銀リム T*)    Ektar100




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-05-14 19:29 | スナップ | Trackback | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2014-05-14 19:36
まったく同意見です・・下が見れず、遠くしか見れません、男の方が弱いのかな・・o(≧▽≦)o
Commented by akirasoftil at 2014-05-14 19:38
nippaさん
そうなんです!下が見れなくて遠くだけなんですよねぇ。
観覧車は乗るものでなく撮るものですねw
Commented by twp at 2014-05-14 19:49 x
凄いスケールの観覧車(お写真も)ですね
私も乗るより撮る方が楽しいです
宜しければ小さな観覧車ですが見てくださいw
Commented by akirasoftil at 2014-05-14 20:10
twpさん
拝見しました。
可愛らしい観覧車ですね。
でも、やっぱり乗るのは怖そうですw
Commented by rangefinder-love at 2014-05-14 22:00
ジェットコースターは苦手なんですけどね。観覧車は大好きなんです。もしかして前回は揺れたんですか??だったら怖いかも。
若い時はキスしたり○○したりなんだかんだで興奮した観覧車でした。(笑)
Commented by aqua at 2014-05-14 22:03 x
観覧車、怖いですか?
私はお化け屋敷のほうが怖いです。
怖いの種類が違いますか(笑)
この写真を見て、観覧車や遊園地の写真、撮りたくなりました♪
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-15 01:43
高い所は苦手ですか? せっかくの眺めなのに・・・・
私は元祖山ガールなので、昔っからちょっとでも高いところに登りたがる人なんです。(笑) 観覧車、遊園地の中で一番大好きです。 ジェットコースターは苦手なんですけれど・・・
Commented by lux164 at 2014-05-15 17:33
今日は多くのサイトで偶然ながら観覧車日和ですね(笑)
先白プラナーは良いですね。2枚目なんか良く切れています。
良いレンズでしたが、もうアノ大きさと重さには戻れません・・・
Commented by akirasoftil at 2014-05-15 18:51
自由時間さん
嫌いなのは、基本的に高所恐怖症だからです。私はまだジェットコースターの方がいいですね。でも、フジヤマみたいに激しすぎるのは嫌です。
観覧車に淡い思い出があるのですね。私は昔から嫌いだったので、そういう思い出は一切ありませんw
Commented by akirasoftil at 2014-05-15 18:52
aquaさん
思わず笑ってしまいました^^;
確かに怖いの種類が違いますが、でも、本人にとって怖いものは怖いですよね。
観覧車とか遊園地って、フォトジェニックだと思うのですよね。
是非、遊びに行って撮ってきてください。
Commented by akirasoftil at 2014-05-15 18:55
izumi-suzukiさん
遠くの景色を眺めるのは綺麗で楽しいですが、真下付近はだめですね><
山ガール、オシャレですね。カメラを持って綺麗な景色を沢山撮りたいですね。
私は遊園地で一番好きなのは、園内を一周する電車ですねw
Commented by akirasoftil at 2014-05-15 18:56
lux164さん
なんでしょうね。皆さん、ゴールデンウィークで遊園地に行って、それをアップするタイミングなのですかね。
最近は、ハッセルをよく持ち出すのですが、ライカと比べると圧倒的に重たいしかさばりますよね。
Commented by masayankinuyo at 2014-05-16 22:07
こんばんはっ♪
おっきな観覧車ですねぇ~最近観覧車何年ものってませんが
やっぱり怖いですよねッ^^;
ゆっくり動く分、余計恐怖感が(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-05-16 22:22
kinuhideさん
こんばんは
怖いですw
そうなんです!
あのゆっくりさが余計に恐怖心を煽るのですよねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。