人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

怖い影

怖い影_b0246079_5285355.jpg

LEICA M9    Summilux-M 24/1.4 ASPH.
(1/500秒・ISO160)

この写真を見ていたら、子供の頃、影が怖かったのを思い出しました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-28 05:31 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-03-28 07:04
影は自分も子供の頃は怖かった思い出がありますね。違う動きをするんではないかって自分の影が(^^;
Commented by akirasoftil at 2014-03-28 22:52
debu8219さん
怖かったですよね。
違う動き、っていうのも思いました^^;
Commented by rangefinder-love at 2014-03-28 23:02
へ〜。私は骸骨がこかわったです。
Commented by akirasoftil at 2014-03-29 00:02
自由時間さん
骸骨、怖かったですけれど、あまり日常では目にすることがなかったので、影の方が嫌でした。
Commented by masayankinuyo at 2014-03-29 00:24
こんばんはっ♪
確かに^^;・・・何かの童話で木の精?妖怪?^^;
影に取り込まれてしまう話・・・読んだあとから
こういう木の形の木の陰とか、影怖かったです><;
今は写真撮るようになって光と影、嬉しいですけどね^^
Commented by akirasoftil at 2014-03-29 05:59
kinuhideさん
おはようございます。
妖怪ぽいですよね^^;
確かに今は、光と影は嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。