人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

年度末

年度末_b0246079_6534275.jpg

Leica M Monochrom    Summicron 90/2.0 1st Early versions CANADA MIDLAND
(1/750秒・ISO320)

段々忙しくなってきました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-27 06:54 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-03-27 20:15
こんばんはっ♪
あと数日・・・カウントダウンのようですね^^;
年度末どこも忙しくせわしないようで、道路も混みまくってますね~
足取りもいつしかいそいそと・・・わたしも、ラストスパート
ムチ叩かないと^^;
Commented by akirasoftil at 2014-03-27 20:34
kinuhideさん
こんばんは
やばいですよ、もうすぐです(汗)
今年は、異動するので大忙しです。
お互いに無事に乗り越えられるといいですね~
Commented by masayankinuyo at 2014-03-27 21:45
移動ですかぁ~^^;あらあら・・・引越しとともに大変ですねぇ~
去年から色々忙しく・・・本調子じゃないでしょうから(気候も変だし)
お体壊さないようにしてくださいねぇ~^^
Commented by akirasoftil at 2014-03-27 21:50
kinuhideさん
はい、忙しいですし、落ち着きませんよね。
まぁ、なるようにしかならないのですが、頑張っていきたいと思います。
Commented by nippa0927 at 2014-03-27 22:49
クールな足音がだんだん早足に・・聞こえてきますね( ̄  ̄)………
Commented by akirasoftil at 2014-03-28 05:18
nippaさん
みんな忙しいので、歩くのも早くなりますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。