人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

服装

服装_b0246079_20441783.jpg

Leica M9    SUMMAREX 8.5cm f1.5
(1/3000秒・ISO160)

季節の変わり目の服装は難しいです。
今日は厚手のコートを着て出勤したら暑くて仕方がありませんでした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-24 20:43 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2014-03-24 21:07
風が吹くと体感温度も・・今の時期・・難しいですね~(*´∪`)
Commented by masayankinuyo at 2014-03-24 21:13
こんばんはっ♪
日差しがきれいに入ってる建物ですねッ^^
この時期は夕方には寒いし・・・ホント難しいです。。。
私はちなみにコート傷に行って帰り寒かったです(笑)

↓私も今でも好きで本はとってありますよっ^^
ハードボイルド・・・かっちょよいです♪
Commented by akirasoftil at 2014-03-24 21:23
nippaさん
そうですね、風が大敵ですよね。なかなか服装選びは難しいです。
Commented by akirasoftil at 2014-03-24 21:25
kinuhideさん
こんばんは
ここはガラスの多い建物なので、晴れた日は良い感じになります。
コート着ないと朝晩は寒いけれど、日中は暑かったりで難しいですね。

ハードボイルド、いいですよね。
未だによく読みます^^
Commented by rangefinder-love at 2014-03-25 20:40
違う意味ですが、今日最後の取引先2つこなした後にコンビニのトイレで鏡を見ると・・・。思いっきりネクタイ緩めている・・・。
反省です。あ〜あ。相手に失礼な事しました。
反省のポチです。
Commented by akirasoftil at 2014-03-25 21:25
自由時間さん
そういうことありますよね^^;
反省しつつもこれも頑張った証なのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。