人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

影_b0246079_8412955.jpg

Leica IIIg   ELMAR L 50mm f3.5(Red Scale)

フィルムで撮ることが楽しくて仕方がありません。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-20 08:41 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by 川越 at 2014-03-20 19:40 x
ここ、何度かレンズを向けたことがあるのですが、まともに写せたことがありません。隣のビルとの境にある植物は写すんですけど。
Commented by masayankinuyo at 2014-03-20 22:10
こんばんはっ♪
フィルムもまたいいですねぇ~^^
昔のカメラ・・・巻き上げ?の音・・・あれも、懐かしくてたまに思い出します♪
シャッター切る音も^^・・・ん~懐かしいですぅ~(浸ってます(笑))
Commented by akirasoftil at 2014-03-20 22:37
川越さん
この写真で場所を特定できるとはさすがですね。
確かにまとめづらい被写体ですよね。私も苦労しました。
Commented by akirasoftil at 2014-03-20 22:38
kinuhideさん
最近、フィルムのカメラに夢中です。
枚数に限りがありますから、一枚一枚大切に撮っています。
Commented by nippa0927 at 2014-03-20 23:57
パソコン上で見ても、独特の世界があるのは・・確かですね~(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2014-03-21 00:13
nippaさん
はい、なかなか手強い被写体です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。