人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

宇宙へ

宇宙へ_b0246079_2125844.jpg

RICOH GR
(1/320秒・ISO100)

まるで宇宙に向かって飛んでいるように見えました。





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-17 21:04 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2014-03-17 21:25
忙しい時に見たら・・あれに乗って何処かへ・・そんな絵ですね~(*゜▽゜*)
Commented by rangefinder-love at 2014-03-17 21:32
宇宙に行く。
これ、私の夢の一つです。
あともう一つはわさびの畑に行くことです。
規模が違うけど(*_*)
Commented by akirasoftil at 2014-03-17 22:10
nippaさん
私、そろそろ忙しい時期に突入です。これで何処かに行きたいですね。。。
Commented by akirasoftil at 2014-03-17 22:12
自由時間さん
宇宙に行ってみたいですね~
きっと美しいですよね。そして、ハッセルで撮影してみたいです。
そして、わさび畑ですか!
以前、長野のわさび畑に行きましたが、あんまり記憶に残っていませんw
Commented by masayankinuyo at 2014-03-17 23:07
こんばんはっ♪
思わず、UFO???など思ってしまったです^^;
・・・飛行雲いろんな形になりますねッ^^

Commented by akirasoftil at 2014-03-18 07:35
kinuhideさん
おはようございます。
確かにUFOぽいですねw
飛行機雲って結構好きで、見つけると大抵撮ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。