人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ジオラマ風

ジオラマ風_b0246079_22281292.jpg

Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/2000秒・ISO160)

f0.95で撮りましたら、ミニチュアの世界みたいになりました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-03-15 22:30 | 機材 | Trackback | Comments(4)
Commented by rangefinder-love at 2014-03-15 23:26
余裕でノクチが買えるとは・・・。恐ろしきスピーカーの世界・・・。

そしてホワイトデイを忘れるボブさんには今日はポチ無しです。

なんて。ポチ!
Commented by hige-to-megane at 2014-03-16 00:31
やっぱり魅力的なレンズですね〜。
いずれ僕も・・・
Commented by akirasoftil at 2014-03-16 07:29
自由時間さん
オーディオは、行きつくところは、自宅を改造してリスニングルームを作ったりすると聞いたことがあります。庶民には無理ですね。

ホワイトデー・・・
やばいですね^^;
Commented by akirasoftil at 2014-03-16 07:30
ひげメガネさん
ぜひ、買われてブログにアップしてください。
開放ではもちろん、絞っても満足いく結果になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。