人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

旧岩崎邸庭園(その1)

以前は、建物内も撮影可だった旧岩崎邸でしたが、いつの頃からか撮影不可になってしまいました。
ただし、今月に限っては2階部分のみ撮影OKになっていると聞き行ってきました。

旧岩崎邸庭園(その1)_b0246079_19134461.jpg

旧岩崎邸庭園(その1)_b0246079_1922637.jpg

旧岩崎邸庭園(その1)_b0246079_19244580.jpg


以上いずれも「Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.」




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-25 19:25 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-02-25 22:01
こんばんはっ♪
岩崎邸庭園行かれたんですねぇ~^^いつか行ってみたいと思って。。。
実際見ると益々すてきなんだろうなぁ~
西洋の作りで・・・2枚目のボケ具合といい素敵です♪
三枚目・・・外国みたいで素敵っです^^かっこいい立ち姿♪
・・・その一ということはまだ次がありますねッ^^楽しみです^^
庭園あるかなぁ~
Commented by rangefinder-love at 2014-02-25 22:27
やっぱりすごいレンズですねぇ!
私は素直に一枚目が一番好きです。このレンズのスゴさを物語っています。
それと、昨日のコメント返信思わず笑ってしまいました。
やっぱりパパえらい!
Commented by m_leica at 2014-02-25 23:21
こんばんわ。
歴史があり風格のある建物は
見がいかありますね。
撮影禁止となっているのですか、
残念ですね。
撮影がてら、
いつか行ってみたいと思っていたのですが。
Commented by akirasoftil at 2014-02-26 05:23
kinuhideさん
おはようございます。
よかったですよ~
ぜひ、行ってみてください^^
庭園は、雪の影響で入ることができませんでした><
これは残念でしたが、でも、撮影できたので嬉しかったです~
Commented by akirasoftil at 2014-02-26 05:25
自由時間さん
ノクチでの撮影は楽しいです。
安心して使えます。
パパ的には、娘が喜んでくれれば、一応は何でもOKなんですよね~
Commented by akirasoftil at 2014-02-26 05:26
m_leicaさん
おはようございます。
お金がかかっている豪華な建物と調度品でした。
撮影禁止は、残念ですが、禁止にする何らかの出来事があったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。