人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

じゃばじゃば

じゃばじゃば_b0246079_751490.jpg

Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/500秒・ISO160)

雪解け水がじゃばじゃばと流れ落ちていました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-22 07:51 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2014-02-22 10:39
おはようございます。
このような物(名称を忘れちゃいました・・・)
は、和風なお住まいに多いですよね。
音、が聞こえてくるようです。
Commented by akirasoftil at 2014-02-22 16:34
m_leicaさん
こんにちは
名前・・・・
正確には私も分かりません^^;
これはお寺の境内です。
雪水が勢いよく落ちていました。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-22 22:12
こんばんはっ♪
タイトル見て「じゃばじゃば」(笑)
音そのまま聞こえてきそうですね~
これ・・・鎖樋・・・?じゃなくてなんでしたっけ^^;
そんな名称じゃなかったかな^^
Commented by akirasoftil at 2014-02-22 22:20
kinuhideさん
こんばんは
じゃばじゃば音がしていましたよw
鎖樋ですか!
なるほど、さすがですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。