人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

トトロな影

トトロな影_b0246079_1840448.jpg

Sony α7(ILCE-7)     SUMMAREX 8.5cm f1.5
(1/40秒・ISO6400)

ここに来ると、ついついトトロな影を撮ってしまいます^^;



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-19 18:40 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by swingphoto at 2014-02-19 20:30
どこですかね。
魅惑的な影と光です。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-19 20:42
こんばんはっ♪
ほほっ・・・トトロですねッ^^
おしゃれな椅子も、いい感じで・・・うちも広ければテラスに
こんなふうにテーブルおいて・・・椅子並べて~したいなぁ~
夢の夢ですが^^;
Commented by akirasoftil at 2014-02-19 21:01
swingphotoさん
大崎です。
なかなか面白いところですよ。
Commented by akirasoftil at 2014-02-19 21:02
kinuhideさん
こんばんは
トトロですよね^^
こういう椅子とかテーブルが自宅にあればオシャレ度あがりますが、
我が家も置くと来ないですw
Commented by nippa0927 at 2014-02-19 21:31
こんなところにも居たんですね~、でも、心の綺麗な人にしか・・見えないみたいですよ~( ´ u ` )
Commented by m_leica at 2014-02-20 00:07
こんばんわ。
遠目の雰囲気も
テーブル・セットも
雰囲気あります、
素敵ですね。
Commented by hige-to-megane at 2014-02-20 01:10
トトロを見つけて笑ってしまいましたw
面白いですね。
Commented by akirasoftil at 2014-02-20 21:02
nippaさん
私にも見えるくらいだから、よこしまな心があっても見えますよ^^;
Commented by akirasoftil at 2014-02-20 21:03
m_leicaさん
こんばんは
なかなか良いところですよね。
トトロの影以外にも雰囲気あるところです。
Commented by akirasoftil at 2014-02-20 21:03
ひげメガネさん
分かりましたw
面白いですよね~
Commented by rangefinder-love at 2014-02-20 23:36
最近、ブログのお友達のように、こんなかっこいい写真が撮りたくなってきました。
子供と嫁の写真ばかりで…。
もちろんそれはそれでいいんですが。
こんなカッコ良く撮りたいと思う今日この頃です。
ポチ!
Commented by akirasoftil at 2014-02-21 21:08
自由時間さん
私は、自由時間さんのご家族の写真、大ファンですよ。
良い表情をとらえていますよね。
私もあんな風に上手に家族を撮りたいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。