人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

夕暮れ時

夕暮れ時_b0246079_19383524.jpg

Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/60秒・ISO320)

帰宅する人、散歩する人、色々です。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-18 19:39 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-02-18 21:01
こんばんはっ♪
すう~っと伸びた影・・・夕方の街の光景
犬?ねこ?の散歩と帰り道・・・夕方のひとコマ・・・素敵な写真ですねッ♪
猫の散歩だったら見てみたかったです(笑)
Commented by nippa0927 at 2014-02-18 23:00
この組み合わせで持ち歩いているのでしょうか?鞄に詰めて?って意味ですが・・かなりガッツリかなと・・でも、流石ですね(*^_^*)
Commented by m_leica at 2014-02-18 23:26
こんばんわ。
お写真を見て、
思わず、唸ってしまいました。
この瞬間は、きっと二度来ないですね。
いいですねー。
Commented by akirasoftil at 2014-02-19 06:56
kinuhideさん
おはようございます。
こちら犬ですね^^
猫ならば面白かったのですが、残念ながら犬ですw
Commented by akirasoftil at 2014-02-19 06:57
nippaさん
毎日、組み合わせは変わりますが、昨日はこれでした。
結構重いですが、でも、慣れですね。
Commented by akirasoftil at 2014-02-19 06:58
m_leicaさん
おはようございます。
歩いていて面白そうな景色に急いで一枚撮りました。
夕暮れ時は楽しい風景が沢山ありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。