人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

セクシーポーズ

セクシーポーズ_b0246079_19195566.jpg

Leica M9   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/500秒・ISO160)

マネキンでごめんなさい。

ちなみにショーウインドウの右下に服の価格が置いてありますが、52,500円と47,250円だそうです。
美を追求するのもお金がかかりますね。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-11 19:20 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by rangefinder-love at 2014-02-11 19:46
何でもお金がかかりますね。カメラも一緒ですね!私もポチです。
Commented by akirasoftil at 2014-02-11 20:28
自由時間さん
お金かかりますねぇ。どこかで線引しないと際限なく使っちゃいますよね。
Commented by m_leica at 2014-02-11 23:40
こんばんわ。
一番お金がかかっているのは、きっと私です。
なので、妻の希望するものには
出来るだけ答えてあげたい、
と思う毎日です。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-11 23:42
こんばんはっ♪
お高い!(笑)・・・セーターにスカート10万くらいしちゃいますねぇ~w
美脚ですねっ^^足の組み方と手の置く位置振り返る角度・・・色気十分♪
優しい光の照明ですねぇ~^^
Commented at 2014-02-12 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swingphoto at 2014-02-12 12:23
これは、いくら撮っても大丈夫です。
私もよく撮ります、
Commented by akirasoftil at 2014-02-12 20:48
m_leicaさん
こんばんは
私も妻より金かかっています。
そして、全く同じで、物欲のない妻がたまに欲しいものが出たときは
可能な限りOKとしたいと思っています。
Commented by akirasoftil at 2014-02-12 20:49
kinuhideさん
こんばんは
高いですよね。
でも、良いものなのでしょうね。
このマネキンさん、セクシーですよね。
マネキンとして、ここまでセクシーである必要があるのか疑問では
ありますが、でも、見惚れてしまいました^^;
Commented by akirasoftil at 2014-02-12 20:52
atsunosuke1951さん
こんばんは
ご質問のオリンパスのXZ-1、存じ上げませんでした。
というか、コンデジについては、あまり詳しくはないのですが、価格.comで見ると、なかなかよさそうな感じですよね。
画質はそこそこみたいですが、なにより携帯性が抜群そうでいつも持ち歩いた入りするには良いかもしれませんね^^
Commented by akirasoftil at 2014-02-12 20:53
swingphotoさん
生身の人を撮ると問題ですが、これなら安心して撮れますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。