人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

影絵

影絵_b0246079_2022929.jpg

Sony α7(ILCE-7)  Summaron 35mmf3.5
(1/1000 ISO100)

綺麗な影でした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-02-06 20:22 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2014-02-06 23:34
こんばんわ。
ぱっと見、50mmの画角かと思ってしまいました。
でも35mmですね、
まるでキャンバスに描いたモノクロームの絵、みたいです。

Commented by masayankinuyo at 2014-02-06 23:47
こんばんはっ♪
そのままの光景に見えそうです^^
木の枝のシルエットが覆いかぶさるように童話の中の森の一軒家みたい♪
窓ガラスに映った偶然の光景なんですねぇ~^^
Commented by kumacphoto at 2014-02-07 04:44
 おはようございます。
 この小さなズマロン、好きです。
Commented by akirasoftil at 2014-02-07 20:58
m_leicaさん
なるべく余計なものが入らないように近づいて撮りました。
なかなか面白い写真になりました。
Commented by akirasoftil at 2014-02-07 20:59
kinuhideさん
こんばんは
これ工事幕に覆われた神社です。
いつもと違う風景に一枚撮ってみました。
Commented by akirasoftil at 2014-02-07 21:01
kumacphotoさん
こんばんは
小さいのに写りは抜群ですよね。
Commented by rangefinder-love at 2014-02-07 22:22
戦前の活動映画のようにみえました。
モノクロームは色々想像できるのが楽しいですね。
私もポチです!
Commented by akirasoftil at 2014-02-07 22:24
自由時間さん
なるほど活動映画ですか。
確かにそうですね。色の抜けた分だけモノクロは想像力の入り込む余地がありますね。
ポチ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。