人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

モノクロイルミ

モノクロイルミ_b0246079_7343279.jpg

Leica M Monochrom   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/1000秒・ISO320)
モノクロイルミ_b0246079_7344071.jpg

Leica M Monochrom   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/60秒・ISO320)


さいたま新都心に行ったので、ついでにイルミネーションも撮ってきました。
でも、持って行ったカメラはLMMなのでモノクロです。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-26 07:38 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2014-01-26 12:14
こんにちわ。
アンダーのお写真ですね。
思わずうなってしまいました。
二枚とも、いいですねー。
Commented by masayankinuyo at 2014-01-26 20:37
こんばんはっ♪
新都心行かれたんですねぇ^^イルミネーション見ながら何を考えてるんだろ。。。
モノクロで撮るとまた違った味わいですね♪ 素敵です^^
・・・同じとこですねっ^^風強くてあそこ寒くなかったですか?><;
Commented by rangefinder-love at 2014-01-26 22:43
イルミネーションを潔くモノクロームっていいですね。
撮影会は2/16に二家族とる事になりました。
楽しみです。ポチ!
Commented by akirasoftil at 2014-01-27 05:56
m_leicaさん
おはようございます。
アンダーになったのは狙ったわけではありません^^;
でも、結構気に入っています。
Commented by akirasoftil at 2014-01-27 05:57
kinuhideさん
おはようございます。
ここは毎年綺麗ですよね。
でも、確かに寒かったです。
Commented by akirasoftil at 2014-01-27 05:58
自由時間さん
潔いというか、このカメラしか持っていなかったので^^;
撮影会、楽しみですね。頑張ってください~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。