人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

和のカフェ

和のインテリアが素敵でした。
コーヒーも美味しかったです。
和のカフェ_b0246079_19435038.jpg

和のカフェ_b0246079_1944579.jpg

和のカフェ_b0246079_19441569.jpg


いずれも
Leica M Monochrom    NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-23 19:44 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by swingphoto at 2014-01-23 19:48
とても素敵なカフェですね。
近くにあると素敵ですね。
Commented by akirasoftil at 2014-01-23 20:04
swingphotoさん
落ち着けるところでした。
コーヒーも美味しかったので、ちょこちょこ行きたいのですが、残念ながら我が家から1時間以上かかる場所にありますw
Commented by izumi-suzuki at 2014-01-23 20:41
すごくフォトジェニックな空間ですね。
繊細な光を捉えたakirasoftilさんの感性もすごく素敵。
Commented by m_leica at 2014-01-23 23:08
こんばんわ。
素敵な和風喫茶店ですね。
コーフィやケーキが美味しそうです。
LMMとノクティのセット、
いつも堪能させて頂いています。
Commented by masayankinuyo at 2014-01-23 23:12
こんばんはっ♪
和のカフェ珍しいですねッ。。。すごく落ち着いていて
ゆっくり出来そうです^^・・・珈琲飲まれたんですね~
お茶・・・抹茶とかのmenuもあったりするのかなっ。
下の写真ピンとドンピシャで・・・尊敬の眼差しで見てます^^
Commented by akirasoftil at 2014-01-24 20:17
izumi-suzukiさん
おしゃれな店内ですよね。
撮影後、しばらくすると混んできましたので、ちょうど良い
タイミングで撮影できました。
Commented by akirasoftil at 2014-01-24 20:17
m_leicaさん
こんばんは
ケーキは食べようか迷ったのですが、コーヒーを
おかわりしたかったので控えました。
LMMとノクチは、暗いなかでも全く支障なく撮影できますので、
重宝しています。
Commented by akirasoftil at 2014-01-24 20:18
kinuhideさん
こんばんは
ゆっくり落ち着けました。
最初からコーヒーを飲むつもりだったので、お茶がメニューが
あったかは分かりません。
ピントは、止まっているものでしたらまぁ合わせられますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。