人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

Style Paradigm

Style Paradigm_b0246079_17414960.jpg

Sony α7(ILCE-7)    SUMMILUX 35/1.4 2nd
(1/180秒・ISO320)

笑顔が素敵な友人です。

友人は、パーソナルスタイリストをやっており、ウェブサイトで使う写真のために撮影依頼をいただきました。
さすがにスタイリストだけあって、いつもオシャレで素敵な彼女です。

ちなみに、こちらが友人のWebサイト「Style Paradigm」になります。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-18 17:49 | 友人 | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2014-01-18 18:00
こんばんわ。
素敵な笑顔の女性ですね。
撮影者とシンクロすると言いますので、
akirasoftilさんのお人柄が
こちらの女性に写っているように感じます。
Commented by masayankinuyo at 2014-01-18 20:27
こんばんはっ♪
笑顔のとても良く似合うご友人ですねッ^^
サイト飛び拝見させていただきました♪素敵な考え方の会社でいらして
ああいうスタンスもいいですねッ♫ またおじゃましに行ってみたいです。
・・・撮影依頼~すごいですねッ♪あの写真もそうなのかな。
頑張ってくださいね♫
Commented by akirasoftil at 2014-01-19 08:12
m_leicaさん
おはようございます。
笑顔だけでなく考え方もしっかりしている人です。
実は、もう一人この場に友人がいて、彼が彼女の笑顔を引きだして
くれました。
私は、口下手なのでそこら辺は苦手なんですよね^^;
Commented by akirasoftil at 2014-01-19 08:14
kinuhideさん
おはようございます。
サイト、見てくれたのですね。彼女も喜んでくれると思います。
一緒に服を選んでくれるって凄いですよね。
彼女は、色々と勉強しているみたいで頼りになると思います。
Commented by kiii at 2014-01-19 18:13 x
こんばんは。
初めて訪れました。
写真にとても見惚れてしまい、一年間分の記事、写真を見させて頂きました。
コントラストの強い、光と影の明暗がはっきりした写真が好きです。
今後も度々訪問させて頂きます。

Commented by akirasoftil at 2014-01-19 20:02
kiiiさん
こんばんは、そして初めまして
コメントありがとうございます。
そして、一年間分もご覧になっていただきありがとうございます。
私も光と影がはっきりした写真が好きで、日々、そういうものを求めて
います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-19 21:56
あら、素敵なスナップですね。
Webサイト見ました。
おもしろい試みですね。
ポチ!
Commented by akirasoftil at 2014-01-20 05:35
自由時間さん
オシャレですよね。
サイト見ていただき、友人も喜ぶと思います。
こういうことってありそうでなかったですよね。
自分の服装を変えてみたいけれど、自身のない人にはぴったりですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。