人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

太田道灌像(川越市)

太田道灌像(川越市)_b0246079_2213341.jpg

Leica M Monochrom   NOCTILUX-M 50mm/f0.95 ASPH.
(1/3000秒・ISO320)


逆光で勇ましく撮ってみました。

ノクチは耐逆光性能もかなりの実力です。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-17 22:16 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2014-01-17 22:44
こんばんわ。
迫力ありますね。
雲のコントラストがカッコイイです。
Commented by akirasoftil at 2014-01-17 22:47
m_leicaさん
本当は広角で思いっきり寄って撮ってみたかったのですが、
残念ながら持っていたのはこれ一本だけでした。
Commented by rangefinder-love at 2014-01-17 23:01
LMMほしいな〜。私はノクチより。
それがここ数日考えた結論でした。
まあ、思うのは自由なので想像のセカイで楽しんでいます〜。
ポチ!
Commented by akirasoftil at 2014-01-17 23:11
自由時間さん
LMMいいですよ。
もう、何も文句もありません。
でも、細かい事で注文はありますがw
Commented by masayankinuyo at 2014-01-18 12:00
こんにちはっ♪
逆光の太陽の光が武士?の姿にかぶり勇ましいですね~
雲の厚みも加わってコントラストが「出陣!」って感じがして^^
レンズ・・・カメラ・・・ほしいなぁ~(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-01-18 17:39
kinuhideさん
こんばんは
勇ましく撮ってみました。
確かに出陣って感じですよね。
でも、これ見た友人が「刺さっているの?」と言っていましたw
レンズ・カメラ・・・・
いっちゃってください~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。