人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

yellow

yellow_b0246079_19354780.jpg

Sony α7(ILCE-7) Nikkor P.C 8.5cm/f2 BLACK
(1/640秒・ISO320)

モノクロで仕上げようと思いながら撮影しましたが、鮮やかな黄色が印象的だったのでこのままにしました。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2014-01-07 19:37 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by rangefinder-love at 2014-01-07 20:48
こういう写真があえて撮れればいいなぁ。
ポチり。
Commented by izumi-suzuki at 2014-01-07 22:08
モノクロのような画面に黄色の差し色がとてもクールな印象です。
誰かの影が、今にも踊り出しそうで、とてもファンタスティックですね。
Commented by swingphoto at 2014-01-07 22:30
いい感じですね。
黄色のアクセントが効いてます。
青い光もかっこいい!
Commented by m_leica at 2014-01-07 22:40
こんばんわ。
おっしゃる通りですね、
素敵ですね。
Commented by akirasoftil at 2014-01-07 23:46
自由時間さん
何となく気になり撮ってみました^^
Commented by akirasoftil at 2014-01-07 23:52
izumi-suzukiさん
PCの画面で見たら黄色がとても気になりました。
本当は、モノクロにして人の影を際立てようかと思ったのですが
黄色の魅力に敵いませんでした。
Commented by akirasoftil at 2014-01-07 23:53
swingphotoさん
ありがとうございます。
やっぱりカラーのままにしておいてよかったです。
Commented by akirasoftil at 2014-01-07 23:53
m_leicaさん
分かっていただきありがとうございます。
Commented by masayankinuyo at 2014-01-08 09:42
おはよございます♪
誘導タイルの黄色い線綺麗ですねぇ^^
モノクロで撮ったような周りのホーム
人のシルエットも一味加わっていていいいですね^^
Commented by akirasoftil at 2014-01-08 20:26
kinuhideさん
こんばんは
黄色が妙に気に入りました。
人のシルエットを主人公にしようと思っていましたが、誘導タイルを主役にしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。