人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

仕事納め

仕事納め_b0246079_5341846.jpg

仕事納め_b0246079_5343017.jpg

以上2点とも
「Sony α7(ILCE-7)    Summicron 50/2.0」

今日で今年の仕事は終わりです。
11月に引越しましたが、最近、やっと2時間の通勤にも慣れてきました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-12-27 05:36 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by M at 2013-12-27 07:31 x
1年間お疲れ様でした。
それにしても通勤2時間ですか!
結構遠いですね〜。
僕は30日までもう少しがんばります。(笑)
Commented by masayankinuyo at 2013-12-27 09:30
おはようございます^^一年間お疲れ様でした♪
今年はなにかと忙しい年だったんじゃないですか?^^
来年は少しゆっくりできるといいですね。
Sony-α7同じモノクロでもほかのとは少し優しい気がします。
どこまでも続く線路・・・感慨深いです♪
Commented by m_leica at 2013-12-27 10:57
おはようございます。
通勤に2時間、ご苦労様です。
体調に気をつけられて
無理をされないように、して下さい。
お写真、ほんわかとして優しいですね。
Commented by nippa0927 at 2013-12-27 19:23
このところ個人的に忙しくて・・α7は良さそうですね~古い広角レンズの周辺が色カブリしたり・・とかはどうでしょう?ゆるゆるとインプレッションして下さい、楽しみにしています(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2013-12-27 21:12
Mさん
2時間はさすがに長いですが、人間慣れるものですね。
それよりも3回も乗り換えるのが面倒ですね。
30日までですか。
お疲れ様です。ラストスパート、頑張ってください。
Commented by akirasoftil at 2013-12-27 21:14
kinuhideさん
こんばんは
ありがとうございます。
今年は、家探し、引っ越し、骨折と慌ただしかったです。
確かに来年はゆっくりした一年にしたいですね。
優しい感じに見えるのは、カメラと言うより絞りを開放で撮ったからだと思います^^
Commented by akirasoftil at 2013-12-27 21:16
m_leicaさん
こんばんは
来年4月には異動の予定ですので、あと3か月の辛抱です。
5時起きはなかなか辛いものがありますが、でも、人間慣れますね。
いつもありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2013-12-27 21:17
nippaさん
最近、更新されなかったのでどうしたのか心配しておりました。色かぶりが他の方のをみているとやっぱりあるみたいですね。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-27 22:11
ワタシは毎日車通勤なので(しかも一時間以内)なので頭が下がる思いです。大学時代は二時間かけて行ってましたが大変だったもんなぁ。それが社会人ですからね。
本当にお疲れ様でした・・・・。からのポチ!
Commented by akirasoftil at 2013-12-28 08:04
自由時間さん
私も引っ越す前は車で30分の通勤でした。
だから、最初は通勤だけでクタクタで、仕事中も眠くて仕方がありませんでした。
でも、人間に慣れるんですね。
まだ、眠いは眠いですが、これが普通になってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。