人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

玉ボケ

玉ボケ_b0246079_5345931.jpg

LEICA M9    Hektor 73mm f1.9
(1/60秒・ISO640)

ヘクトールを使うとなぜか玉ボケになる被写体を探してしまいます。





ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-12-18 05:36 | 機材 | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-12-18 11:45
こんにちわ。
「玉ボケ」を探されるんですね。
お写真見ていても分かる感じがします。
73mmの画角と絞り加減が
頭に入っている、ってなかなか無いと思います。
Commented by masayankinuyo at 2013-12-18 18:13
こんばんはっ^^
素敵な被写体・・・玉ボケのきらっきら綺麗です~♪
絵になる写真ですねぇ~ヘクトールの玉ボケ感大好きです^^
Commented by akirasoftil at 2013-12-18 20:48
m_leicaさん
こんばんは
ヘクトールの柔らかい玉ボケが好きなんですよねぇ。
73㎜の画角は・・・
75㎜のちょっと狭い、って感じで適当に撮っています^^;
Commented by akirasoftil at 2013-12-18 20:49
kinuhideさん
こんばんは
キラキラですよね。
このレンズ使うと、ついついこういう絵になる被写体を探してしまいますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。