人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ウィンターイルミネーション(東武動物公園)

ウィンターイルミネーション(東武動物公園)_b0246079_17311320.jpg

Leica M Monochrom    Summilux 50/1.4 ASPH
(1/60秒・ISO400)

引っ越した先が結構田舎で駅前などもクリスマスの飾り付けが皆無なため、妻からクリスマスぽい風景が見たいと言われたので、東武動物公園のイルミネーションを見に行ってきました。

ウィンターイルミネーション(東武動物公園)_b0246079_17314082.jpg

RICOH GR
(1/40秒・ISO400)
ウィンターイルミネーション(東武動物公園)_b0246079_17315868.jpg

Leica M Monochrom   Summilux-M 24/1.4 ASPH.
(1/250秒・ISO320)

寒かったですが、綺麗なイルミネーションで妻も娘も満足してくれました。
娘は生まれて初めて乗った観覧車が楽しかったみたいですが、高所恐怖症の私は観覧車は怖かったです。
ウィンターイルミネーション(東武動物公園)_b0246079_17321156.jpg

RICOH GR
(1/15秒・ISO3200)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-12-11 17:35 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by masayankinuyo at 2013-12-11 18:11
こんばんはっ^^
動物公園でイルミネーション^^綺麗ですねぇ~♪
メリーゴーランドとか平常でもキラキラ綺麗ですもんねッ。
クリスマスが重なったら園自体もキラッキラしてますねぇ~☆
・・・未だに新都心のイルミネーションさえまみまじ見に行ってなくて><;
モノクロのメリーゴーランドのイルミネーションスゴ~く綺麗です♪^^
Commented by akirasoftil at 2013-12-11 18:23
kinuhideさん
こんばんは
東武動物公園は、昼間は何度か行きましたが、でも、夜のイルミは
初めてでしたが、とても綺麗でしたよ^^
新都心も綺麗ですよね。
私も機会があれば新都心も見に行きたいです~
Commented by m_leica at 2013-12-11 19:55
こんばんわ。
やー、素敵なイルミネーションですね。
奥さまもお嬢様も喜ばれたのこと、
家族孝行が出来て良かったですね。
何の気なしに撮られているように見えますが、
見ていて落ち着くのは
撮り方の妙でしょうね、勉強になります。
Commented by akirasoftil at 2013-12-11 20:38
m_leicaさん
こんばんは
妻も娘も喜んでくれました。
特には娘は、生まれて初めて観覧車に乗ったので嬉しそうでした。
写真は、寒かったのでそれほど考えずに撮りましたので、構図的には甘いかもしれませんが・・・^^;
Commented by nippa0927 at 2013-12-11 21:43
怖かったでしょうけど・・上からの視点が新しい感じでいいですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2013-12-11 21:58
nippaさん
怖かったですけれど、頑張って写真だけは撮りましたw
Commented by rangefinder-love at 2013-12-11 22:44
私も高所恐怖症ですが観覧車は好きで大丈夫なんですよねー。
パパがんばりましたね!
のポチんしておきました(≧∇≦)
Commented by akirasoftil at 2013-12-12 21:05
自由時間さん
高所恐怖症なのに観覧車が大丈夫とは羨ましいです。
私はいつも乗る時に高所恐怖症なのを忘れてしまい、高くなってからドキドキして怖がっていますw
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。