人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

酒_b0246079_2045228.jpg

Leica M Monochrom    Nikkor S.C 8.5cm/f1.5(L)
(1/90秒・ISO320)

骨折をしてから酒を飲んでいません。
正確に言うとちょっとだけ飲んでみたら、死ぬほど痛くなりやめました。
でも、そろそろ忘年会のシーズンだし飲んでみたいですねぇ。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-12-10 20:45 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2013-12-10 23:13
こんばんはっ^^
ダメですよ~まだ飲んじゃ(笑)
くっつくまでどれくらいかかるんでしょう・・・それまでは^^;
・・・忘年会シーズンですもんね。。。飲みたくなります^^
素敵なBARですねっ♪こんな風にモノクロ撮ってみたいと。。。
近いうちに頑張ってみようかなと思ってはいつもダメで><;
Commented by rangefinder-love at 2013-12-10 23:15
私は忘年会から今帰ってきました。
明日は大島に日帰りで行ってそのまま、また忘年会です。
お酒はいつでも飲めますので頑張って治療に専念してくださいよ〜。
ガマンのポチです!
Commented by akirasoftil at 2013-12-10 23:16
kinuhideさん
こんばんは
さすがに一度飲んで懲りたので我慢しています。
今日も職場の忘年会だったのですが、欠席させてもらいました。
でも、正月くらいには飲みたいですね。
ここのお店、おしゃれで美味しいですよ~
Commented by akirasoftil at 2013-12-10 23:17
自由時間さん
お疲れ様です。
私のところも今日忘年会でしたが、欠席しました。
とりあえずは、痛いのはもうこりごりなのでおとなしくしています。
しかし、日帰りで大島ってすごいですね。
尊敬します。
ポチありがとうございます~
Commented by m_leica at 2013-12-11 10:04
おはようございます。
外科的怪我は、確かに
アルコールは禁物ですね。
私も痛い思いを致しました。
お写真、コメント共にぴったりですね。
お気持ちが痛いほど分かります。
でも、無理は禁物ですよ。
Commented by akirasoftil at 2013-12-11 17:16
m_leicaさん
こんばんは
それほど酒を頻繁に飲むわけではないのですが、
飲めないと思うと飲みたいくなりますね^^;
写真、カクテルが美味しそうな店だなぁ、と思いながら撮りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。