人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

オープンテラス

オープンテラス_b0246079_2213754.jpg

LICA M9    Hektor 73mm f1.9
(1/45秒・ISO640)

キャンドルの灯にライトアップされた並木道
オシャレですね。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-10-23 22:14 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by masayankinuyo at 2013-10-23 23:14
こんばんはっ^^
もう街はライトアップされてるんですね・・・
ロウソクの明かりでのオープンテラス
おしゃれですね~♪座り心地の良さそうな椅子・・・長居しそうです(笑)
店員さんがブランケット?畳んでるのかなっ・・・用意してくれてると
助かりますね~。
Commented by rangefinder-love at 2013-10-23 23:18
なんだか、ボケのライトの方が思いっきり目立っていますね!
M9・・・。なんだか手元にないと寂しいです。
早く戻ってこないかなぁ〜。

ポチ有り難うございまいした!こちらもポチさせて頂きました〜!
Commented by nippa0927 at 2013-10-23 23:52
フランス帰りです~って・・分らないぐらいですね~(*゚▽゚)ノ
Commented by micro43 at 2013-10-24 09:58 x
こんにちは
Hektor 73mm f1.9 夜間の撮影初めてです。
今度やってみます。
Commented by m_leica at 2013-10-24 15:36
こんにちわ。
素敵な夜のライト・アップ写真ですね。
カラーだからこそわかる
ライト・アップとキャンドル灯の色違い。
素敵ですね。
Commented by akirasoftil at 2013-10-24 20:23
kinuhideさん
こちらは丸の内ですが、ちょっと前からライトアップ
してましたよ。
なんだか気が早い話ですよね。
これからの時期、いくらオシャレでも冷えると風邪を引きますので、
ブランケットはありがたいですね。
Commented by akirasoftil at 2013-10-24 20:25
自由時間さん
派手なボケですよね。
でも、これが綺麗でアップしました。

M9待ち遠しいですね。
私はたった一週間でしたが、随分と長く感じたものです。
サブ機でもう一台持っているといいのですが、なかなか難しいですよねw

ポチ、ありがとうございます~
Commented by akirasoftil at 2013-10-24 20:26
nippaさん
はい、オシャレなフランスですw
Commented by akirasoftil at 2013-10-24 20:27
micro43さん
ヘクトールの後ボケはあまり綺麗ではないと言われていますが、
これくらいならば問題ないですよね。
ぜひ、やってみてください。
Commented by akirasoftil at 2013-10-24 20:28
m_leicaさん
こんばんは
確かにライトアップの灯とキャンドルの灯では違いますよね。
個人的にはキャンドルの灯の方が優しくて好きですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。