人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

影_b0246079_20355793.jpg

Leica M Monochrom      Summarit 5cm f1.5
(1/60秒・ISO400)

魅力的な影を見つけると、嬉々としてシャッターを押します。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-10-19 20:38 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2013-10-19 21:35
気付いていましたか・・壁にトトロが・・おもしろい影です~(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by rangefinder-love at 2013-10-19 22:41
↑すげ〜。たしかにトトロ。
影を見ると確かにモノクロームではウキウキするかもしれません。

ちなみにヨメとリョウタロウは今福山の実家で親に甘えています。
来月2週目ぐらいに帰ってきます。

風邪が治ったら暗室でプリントしたい所です。
Commented by akirasoftil at 2013-10-19 22:46
nippaさん
確かにトトロ、いますけれど、この主役は椅子の影ですww
Commented by akirasoftil at 2013-10-19 22:48
自由時間さん
はい、トトロですが、↑のとおり椅子の影ですw
でも、トトロの方がインパクトありますね(汗)

奥様と息子さんと離れて寂しいですよね。
でも、暗室作業が楽しみですね~
Commented by masayankinuyo at 2013-10-19 23:17
こんばんはっ^^
今回はたくましいお足ですねッ(笑)
しっかりがちっと支えてくれそうです♪
カクカクした椅子もレトロっぽくてかっこいいですねッ^^
Commented at 2013-10-19 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2013-10-19 23:48
kinuhideさん
こんばんは
やっとトトロじゃないコメントがきました(笑)
普通の椅子ですが、影が印象的になっていますよね。
影にピントを合わせて撮ってみました^^
Commented by akirasoftil at 2013-10-19 23:48
鍵コメさん
早速いかれましたね^^
すごいですよね。
私も行きたかったです。
写真、楽しみにしています〜
Commented at 2013-10-20 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2013-10-20 23:45
鍵コメさん
見つけました~
私も撮りながらそうは思っていましたが、でも、みなさんがそこに
反応するとは思ってもみませんでした。
お祭りは、本当に行かれてびっくりしました。
でも、よかったですよね。
いけなかったのはそのとおりです。
今、大詰めで明日は休暇を取ってその件を処理してきます。
来年、そうですね、行きたいですね。
私がよく行く神社はそこです。
大宮と比べると小さいですが、でも、なかなか立派ですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。