人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ぴちょんくん

ぴちょんくん_b0246079_89247.jpg

Leica M Monochrom    CANON 50mm F1.2(Lマウント)
(1/1500秒・ISO320)

娘の好きなキャラクターです。
こういうのを見つけると、娘の喜ぶ顔を思い出し、ついつい撮っちゃいます(笑)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-10-13 08:10 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-10-13 18:19
こんにちわ。
キャラクターの雰囲気にぴったりの
描写ですね。
LMMは、ほんとレンズの個性を引き出しますね。
素敵なお写真です。
Commented by masayankinuyo at 2013-10-13 20:59
こんばんはっ^^
ガラス越しのライトの光の反射とほんと
優しい感じの写真でキャラクターに似合ってますねッ^^
・・・キャラクターのお写真でお子さんも
喜んでたかなっ・・・そういう気持ちで撮るとまた優しさが出ますね(*゚∀゚*)
Commented by akirasoftil at 2013-10-13 21:35
m_leicaさん
こんばんは
優しい描写とぴちょんくんがあっていますよね。
LMMは、よくも悪くもレンズの素性を素直に出しますね。
Commented by akirasoftil at 2013-10-13 21:36
kinuhideさん
こんばんは^^
おかげさまで娘は喜んでくれました。
基本、モノクロは不評なのですが、今回は大丈夫
でした(笑)
Commented by nippa0927 at 2013-10-13 21:56
喜びそうですね~・・それに、これを見つけたBobさんの喜ぶ顔が・・(^ー^)ノ
Commented by akirasoftil at 2013-10-13 21:59
nippaさん
はい、これを見つけた私は、めちゃやる気になって撮りましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。