人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

朝日

朝日_b0246079_7251687.jpg

RICOH GR
(1/20秒・ISO3200)

今日も暑くなりそうです。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2013-10-12 07:25 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by M at 2013-10-12 09:19 x
一瞬にして惹きつけられました。
とても好きな画です。
撮影情報から察すると相当暗い場所での撮影なんですね。

p.s
リンクの変更ありがとうございました。
お手数をおかけします。m(__)m
Commented by masayankinuyo at 2013-10-12 09:39
おはようございます^^
木漏れ日が和の塀にそして木に差し込んで照らされて
光線も綺麗ですね~
洋もいいですが、やはり和・・・落ち着きますねッ
Commented by lux164 at 2013-10-12 13:02
画もさることながら描写がスゴイですね。
明日からやっと涼しくなると聞いて安心しています。
Commented by m_leica at 2013-10-12 18:20
こんにちわ。
光が差し込む風景は
清々しくさわやかですね。
光を
いい感じで捕えていますね。
素敵なお写真です。
Commented by nippa0927 at 2013-10-12 21:53
いい光ですね~朝の匂いがしそうです( ´ー`)ノ
Commented by akirasoftil at 2013-10-12 22:05
Mさん
お褒めいただきありがとうございます。
暗かったですし、パンフォーカスで撮りたかったので、
f8まで絞りました。
Commented by akirasoftil at 2013-10-12 22:06
kinuhideさん
こんばんは
空気もおいしく清清しかったです。
ここは私の散歩コースになりますが、いついっても
心が洗われますね~
Commented by akirasoftil at 2013-10-12 22:07
lux64さん
GR凄いですよね。
高感度で撮ってもブログくらいならば
へっちゃらです。
Commented by akirasoftil at 2013-10-12 22:08
m_leicaさん
こんばんは
たまたま散歩をしていたら素敵な光景に
出会いました。
早起きは三文の徳ですね。
Commented by akirasoftil at 2013-10-12 22:08
nippaさん
空気も美味しいし静かだし良いところですよ~
Commented at 2013-10-12 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2013-10-13 07:29
鍵コメさん
おはようございます。
良いところですよね。おまけにこちらからだと30分くらいですよね。
表通りもいいけれど、裏通りもなかなかですよ。
さらっと見るとあっという間に終わっちゃうくらいこじんまりしているけれど、
色々と周ると一日楽しめますよね。
是非、また、行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。