人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

炎_b0246079_2025535.jpg

RICOH GR
(1/500秒・ISO100)

このキャンドルの炎、LEDです。
炎の揺らめきも再現して、パッと見は本物と区別できませんでした。
自宅にひとつ欲しいですね^^




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-09-09 20:03 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by rangefinder-love at 2013-09-09 20:42
これ欲しいですね!
アイデア商品ですが、こんなことできるんですね。
8年前までLEDを売っていた元半導体営業マンの私としてもビックリです。
( ´ ▽ ` )ノ○ pochi
Commented by akirasoftil at 2013-09-09 21:48
自由時間さん
ほしいですよね。
すごいリアルな炎ですよ。
どういう原理で炎が揺らめいて見えるのか分かりませんがめちゃリアルです。
なんでもディズニーランドでも使っているみたいです。
Commented by masayankinuyo at 2013-09-09 23:45
こんばんはっ^^
自宅に欲しいですね♪・・・いいですねぇ~♫
炎の灯って暖かさ感じて好きです。
しかも、LEDで揺らめきまで再現してるなんて画期的!
消し忘れ気にしなくていいし、省エネ♪
この部屋も、素敵ですねぇ~^^こんなおうちに住みたいなぁ~♪
Commented by nippa0927 at 2013-09-10 00:29
科学もかなりの進歩だと思うのですが・・自然には勝てないのですね・・今回は痛切に感じちゃいましたね・・(〃 ̄ω ̄〃
Commented by m_leica at 2013-09-10 09:04
こんにちわ。
素敵な落ち着く雰囲気でね。
まるで蝋燭は本物みたいです。
素敵ですね。
Commented by roseyrosey at 2013-09-10 15:48
言われなければ、全然気付かないでしょうね。
凄い技術^^
我が家にもひとつ、ポチしたいです。こちらのお部屋も素敵♪
GR,ますます惚れました♡欲しいなあ〜。
Commented by akirasoftil at 2013-09-10 20:42
kinuhideさん
こんばんは
欲しいですよね。
すごいリアルな炎ですよ。
私は言われるまで本物の炎と思っていましたw
Commented by akirasoftil at 2013-09-10 20:43
nippaさん
確かに自然の前では人間は無力ですよね。
天災は怖いですね。
Commented by akirasoftil at 2013-09-10 20:44
m_leicaさん
こんばんは
落ち着きました。
夜になりこれを灯すとさらに効果があるのでしょうね。
Commented by akirasoftil at 2013-09-10 20:46
roseyroseyさん
私は言われるまで気が付きませんでしたw
それほどリアルでした。
GR、最強のスナップカメラですよ。
サクサクと撮っていくには最適です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。