人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ジェームズ・ボンド

ジェームズ・ボンド_b0246079_2242430.jpg

Leica M Monochrom   Summilux-M 24/1.4 ASPH.
(1/4000秒・ISO320)

これ見たときに、007の映画のオープニングに出てくる銃口を思い出しました^^;



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-08-28 22:07 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2013-08-28 22:14
言われて見れば確かに・・おもしろいな~(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by akirasoftil at 2013-08-28 22:18
nippaさん
でしょw 一人で大発見をした気分になっていましたw
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 22:19
なるほど! すばらしいアングルですね♪
Commented by akirasoftil at 2013-08-28 22:40
kekoさん
首がつかれましたね。。。
Commented by masayankinuyo at 2013-08-28 23:41
こんばんはっ^^
思わず・・・笑ってしまいましたぁ^^
確かに、007ですね~♪
しかし・・・よく見つけましたね・・・すごい!^^
・・・頭の中は007のテーマソングが止まりません(笑)
Commented by m_leica at 2013-08-29 17:27
こんにちわ。
007のオープニング、覚えています。
ほんとイメージが良く似ていますね。
この空間、よく気づかれましたね。
素敵なお写真です。
Commented by akirasoftil at 2013-08-29 19:57
kinuhideさん
こんばんは
笑っていただき嬉しいです^^
見えますよねぇ〜
そして、このコメント読んでから私頭のなかでテーマソングが止まりませんw
Commented by akirasoftil at 2013-08-29 19:58
m_leicaさん
こんばんは
インパクトのあるオープニングですよね。
これ見たら、すぐに浮かんできましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。