人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

空間

空間_b0246079_7252942.jpg

LEICA M9  Summaron 35/3.5
(1/90秒・ISO500)

落ち着く空間でした。
そして、そんな空間にはモノクロが似あいます。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-08-28 07:25 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by winedelunch at 2013-08-28 07:48
こんな空間、思い切り好みです^^
Commented by masayankinuyo at 2013-08-28 09:38
おはようございます^^
夏の日差しの目の疲れら、忙しくて目が回りそうなとき
ほのかな明かりつけてソファに座り落ち着きたくなりますね。
何もせず・・・ただじっと座って・・・無・・・になりたい時の
ちょうどいい空間です♪
Commented by m_leica at 2013-08-28 15:18
こんにちわ。
この空間にこのレンズ、そしてモノクローム
素敵なお写真です。
Commented by akirasoftil at 2013-08-28 21:32
winedelunchさん
落ち着く空間でした。
こういう照明もいいですよね~
Commented by akirasoftil at 2013-08-28 21:32
kinuhideさん
こんばんは
疲れてそういう気分の時にここにいましたw
こういうインテリアに囲まれて生活してみたですよね。
Commented by akirasoftil at 2013-08-28 21:32

m_leicaさん
こんばんは
最近は、軽量コンパクトな古いレンズばかりを使っています。
暑いと荷物を軽くしたいんですよねw
Commented by nippa0927 at 2013-08-28 21:46
確かに・・ザックリと・・いい感じです(〃'∇'〃)ゝ
Commented by akirasoftil at 2013-08-28 21:49
nippaさん
かなり良い感じでしたよ~
Commented by ugetsukit at 2013-08-29 16:01
素敵なモノクロームですね。
ライカでの表現は、別物に変えてしまう何かを持ってる気がします。
レンズとか、それ以外にも。
ようやくこれからいろんなモノクロのフィルムを使ってみようかと思ってます。
まだまだわからないことばかり。
そこが楽しくもあるんですけどね、しっしっし。^^;
Commented by akirasoftil at 2013-08-29 20:01
ugetsukitさん
ありがとうございます。
ライカって好きな人には特別な存在ですよね。
そして、モノクロいいですよね。
私は、もうフィルムはやっていないのですが、
以前は自家現像・プリントをやっていました。
紆余曲折するのがまた楽しいのですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。