人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

時の鐘

時の鐘_b0246079_1953487.jpg

RICOH GR
(1/1000秒・ISO100)

川越市には沢山の名所がりますが、こちらの鐘楼は「時の鐘」になります。

『RICOH GR BLOGトラックバック企画「時」に参加』



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-08-19 19:54 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2013-08-19 20:05
こんばんはっ^^
これも・・・物語のワンシーンを切り取ったような
写真ですね~♪
そっか!切り取るのも時止めるみたいですねっ。
時の鐘も逆光に照らし出されてとても素敵です^^
Commented by akirasoftil at 2013-08-19 20:42
kinuhideさん
こんばんは
確かに写真って、時を切り取る感じですね。
なるほどです。
丁度よい時間帯に通りかかって一枚撮ってみました。
Commented by nippa0927 at 2013-08-19 22:39
長い間、歴史の中で時を刻んだ鐘のような・・そんな影に見えました(〃'∇'〃)ゝ
Commented by m_leica at 2013-08-20 19:00
こんにちわ。
太陽の目玉をもろに
写し込んでいますが、
周辺の画像が破綻していません。
撮影者の意図にちゃんと応えてくれるカメラですね。
素敵です。
Commented by akirasoftil at 2013-08-20 19:45
nippaさん
結構、昔からあるみたいですよ。
でも、詳しいことは知りません(汗)
Commented by akirasoftil at 2013-08-20 19:46
m_leicaさん
こんばんは
おそるべき耐逆光性能ですよね。
さすが、GRです。
それに操作性も文句ないので、私にとっては
満足いくカメラです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。